使ってよかったアイクリームはコレだ!…あくまで個人の感想です!

実際に使ってみてよかったアイクリームの体験談を様々な年齢、性別の方に語っていただいたものをまとめたブログです。 世になかに無数に溢れているアイクリームのすべてを自分で使ってみるのは無理ですよね? 気になるアイクリームを使ってみた人がいるなら、その感想を聞いてみたいと思いませんか? もちろん個人の体験談なので使い心地はあくまで個人の感想となりますが、アイクリーム選びの参考に一つにしていただけたら嬉しいです。

アイキララは口コミでの評価がイマイチだったけど使ってみた!その結果…

今回は私、猫マダムが実際に使ってみたアイクリームについてお話するわね!

アイキララっていうアイクリームがあるんだけど、使ったことある人はいるかしら?

      f:id:luckyworker:20200402085757j:plain

通信販売でしか手に入らないアイクリームなんだけど、ネットの広告でやたらと目にするから気になって調べてみたの。

当時の私はアラフォーという年齢で、目の下の小じわが気になってたから、いろんなアイクリームを検索していたの。

実はアイキララは口コミでの評価にものすごく差があって、大絶賛している人と滅茶滅茶に叩いている人がいたのよね。

で、逆に気になって自分で使ってみようと思ったわけ。

なんていうか北海道の小さな会社で作っているっていうのも気になったし、何より注射器みたいな容器が魅力的で♪

アイクリーム初心者だった私は、一回の分量をどうしても出し過ぎてしまうから、ワンプッシュでOKっていうのがすごく便利そうだったの。

アイキララは定期購入に申し込んだ方がお得な金額で購入できるけど、初めてだったから取りあえずは単品購入。

もし良かったら次回から定期購入すればいいか!…ということで。

ネットから申し込みして数日で届いたけど、アイクリームとしてはやっぱり独特過ぎる容器でびっくり!

      f:id:luckyworker:20200402085806j:plain

先端のクリームが出る部分に半透明のキャップがついているんだけど、これがちょっと小さくて取りにくいかな…。

そういえば口コミでも「キャップが開けにくい」という声がありましたっけ。

ただ、これは使ってるうちに慣れました!

ワンプッシュで必要な量が出せるという容器は使っていて楽しいし、個人的にこれはアリかなって思いましたね。

私がアイキララを買ったのは周りで誰も使っていなかったから

私がアイキララを使ってみようと思ったのは、ネットの口コミが気になったというのが一番の理由なんだけど、もう一つ理由があるの。

      f:id:luckyworker:20200402085815j:plain

それは身近な人が誰もアイキララを使ったことがなかったから。

私の周りの同年代の女性に「アイクリームって何を使ってる?」って聞くと、みなさん有名ブランドのアイクリームを愛用しているか、アイクリーム自体使っていないかだったのよ。

ネットではアイキララの口コミをよく目にするけど、身近に使っている人が誰もいない…。

それならまずは私が試して検証してみようじゃないの!…と思っちゃったんですね。

そう!猫マダムのスキンケア魂に火が点いちゃったんです☆

あなたはスキンケア用品をネットで購入するのって抵抗ありますか?

私も店頭で売られているコスメだったら、コスメカウンターに行って買いますが、アイキララのように通信販売でしか購入できないコスメだったら、取り合えず買ってみます。

      f:id:luckyworker:20200402085824j:plain

実際の物を見て買えるわけじゃないし、サンプルをもらえるわけでもないので、ちょっとした賭けではありますが…。

それでも中にはすごく気に入っちゃうものもあるので、貪欲に挑戦しちゃうんですよね!

でも、アイキララについては「名前すら知らない」という人ばかりだったので、ちょっとした不安はありました。

ただ、万が一、アイキララが肌に合わなかった場合は即、返品できるとのことだったので、これはちょっと安心できましたね。

アイキララの使用感は口コミ通り!?保湿力が低いって本当?

容器も悪くないし、アイクリームにしてはお値段も手頃なアイキララ。

さて、肝心の使い心地は?

使ってみるとアイキララのテクスチャは伸びがよく、つけ心地もいい感じ♪

        

特に気になる匂いも無いし、ほどよいしっとり感もありますね。

口コミの評価では「保湿力が低い」というご意見もありましたが、アイクリームを使うのが初めてという人にはいいかも。

それと若い人向けって感じかな。

私がアイキララを使った時は今より若かったので「このくらいの保湿力でこの価格ならいいかも!」と思いましたね。

アイクリームって高いものが多いから、比較的買いやすい価格だと思います。

ただ、ものすごく潤う!っていう使用感では無かったので、物足りなく感じる人は多いんじゃないかな。

あと年齢を重ねると、より保湿力の高いアイクリームを求めてしまうので、年と共に物足りなさを感じることはあるかも。

私も最初は「いいな~」と思ったけど、その後もっと高保湿なアイクリームを求めてしまったので。

      f:id:luckyworker:20200402085847j:plain

というこで、アイキララはさっぱりとしたアイクリームを使いたい人、年齢の若めの人、アイクリーム初心者さんにオススメしたいかな。

あとアイキララはその他のスキンケア用品のラインナップが無いので、今お使いのスキンケア用品との相性によって感想が変わって来るかも。

気になる方は返金保証もあるので、一度試してみてはいかがでしょうか?

アイキララは私の評価としては85点!って感じかな?自分が若かったらもっと高得点つけられるアイクリームだと思う!アラフィフにはもうちょっと潤いが欲しいな~☆

アイキララの口コミはコチラから↓

xn--f9j3a2c4b6811d.com

 
当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。
効果を保証するものではありません!