使ってよかったアイクリームはコレだ!…あくまで個人の感想です!

実際に使ってみてよかったアイクリームの体験談を様々な年齢、性別の方に語っていただいたものをまとめたブログです。 世になかに無数に溢れているアイクリームのすべてを自分で使ってみるのは無理ですよね? 気になるアイクリームを使ってみた人がいるなら、その感想を聞いてみたいと思いませんか? もちろん個人の体験談なので使い心地はあくまで個人の感想となりますが、アイクリーム選びの参考に一つにしていただけたら嬉しいです。

セザンヌのモイスチュアリッチエッセンスアイクリームはコスパが最高!

私は30代を目前に控えた専業主婦です。

2歳半になる男児の世話に追われていて、美容に気を遣える時間が減ってしまいました。

         f:id:luckyworker:20200501101806j:plain

元々プチプラコスメを集めてメイクをする事が好きだったのですが、今では簡単なナチュラルメイクしかできなくなってしまいました。

しかし、もうすぐ30代に突入するので目元の皺が気になり始めました。

特に気になるのは笑うと目尻に小皺が出て来るようになった事です。

笑わなければ目立たないのですが、目を細めるだけで目元の印象が若い頃と大分変わってしまった事が悩みです。

皺が気にならなかった頃は実年齢よりも2歳~5歳程度若く見られていました。

しかし、目尻の皺が出てきてから年相応に見られれば良い方で実年齢よりも上に見られてしまう事が多くなりました。

つまり、目尻の皺のせいで老け顔になってしまったのです。

これまで特別なお手入れをしなくても綺麗なハリのある肌だと褒められていたのに、加齢が進むにつれて自慢だった肌を誰も褒めてくれなくなってしまいました。

また、出産を経験した事が原因なのか子供がいない同級生と比べると目尻だけではなく目全体の皺が目立っているようにも感じられ、次第にコンプレックスになってしまいました。

          f:id:luckyworker:20200501101823j:plain

悩んでいるだけで時間を持て余していたある日、皺だけでなく目元のたるみも感じられるようになってきました。

元々私はつり目がちの瞳で垂れ目に憧れがあり、気付くのが遅くなりましたが時間をかけて自分の顔をチェックしていると目元が以前よりもたるんでいました。

老け顔になってしまった原因は目尻の皺だけではなく、目元のたるみも原因だったとその時始めて気付きました。

育児の忙しさを理由に肌のケアを怠っていた事を激しく後悔しました。

一度付いてしまった皺や目元のたるみは中々治せないのでどうすれば老け顔から脱却出来るか長い間悩みました。

セザンヌのモイスチュアリッチエッセンスアイクリームでベースケア強化!

セザンヌの『モイスチュアリッチエッセンスアイクリーム』という商品を使ってみました。

        f:id:luckyworker:20200501101833j:plain

顔のマッサージや化粧水や乳液でのケアも大切だと思いましたが、気になる目元を重点的にケアした方が効率が良いと感じたのでアイクリームを使う事にしました。

ですが、アイクリームを闇雲に使っても効果は得られないと思ったのでベースケアにプラスしていく形で使っていく事に決めました。

まず、目元の悩みを解消するためには肌のケアが大切だと感じたので朝と入浴後に必ず洗顔を心掛けるようにしました。

その後は肌全体が潤うまで化粧水と乳液でのケアを行いました。

この時、肌がたるまないように顔全体を上に押し上げるようにマッサージを行いました。

目元は皺が気になる場所を中心に指の腹で優しくマッサージを行いました。

その後にセザンヌのアイクリームを目元に塗り込みました。

特にたるんでいる部分や皺が出来ている場所に多くクリームを塗るようにしていました。

更に日によっては、洗顔の後にパックを使って保湿力を高めていました。

とにかく肌がこれ以上たるませたくなかったので、洗顔やマッサージの時に肌を下に持ってこないようにしていました。

      f:id:luckyworker:20200501101842j:plain

また、力一杯マッサージをすると余計に皺が増えてしまうと思ったので優しく肌を手入れする事を心掛けました。

肌のケアには最低でも5分は時間を掛けるようにしていました。

地道な作業でしたが、我が家では美容に使えるお金があまり無かったのでベースケアを強化していきました。

セザンヌのモイスチュアリッチエッセンスアイクリームはお手頃価格!

セザンヌの『モイスチュアリッチエッセンスアイクリーム』を使おうと思った理由はコストパフォーマンスが優秀だったからです。

どのアイクリームと比較してもセザンヌの商品は突出してコストパフォーマンスが良かったので目に留まりました。

何故、コスメの値段を重視した方言うと我が家の家計に余裕が無かったからです。

私が専業主婦なので夫の収入しかありません。

なので、美容に投資出来るお金が多くありませんでした。

しかし、セザンヌのアイクリームであれば無理なく目元のケアを続けていけると思ったので選択肢に上がりました。

更に、セザンヌの商品は敷居が低く手に入れやすいという点も魅力に感じました。

何故ならドラッグストアなどに必ず置かれているコスメブランドだからです。

したがって、私のように小さい子供を連れていても買いに行きやすいという分かりやすいメリットを感じられました。

それに百貨店や都心に出て購入する必要が無いというだけで使ってみたいという気持ちが高まりました。

手に入れやすいという点がセザンヌのアイクリームの大きなメリットであると思います。

また、それだけではなく口コミを調べてみると悪い評価がほとんどありませんでした。

      f:id:luckyworker:20200501101851j:plain

口コミが良く、コストパフォーマンスも良いならば使ってみない手はないと考えてセザンヌのアイクリームを使う事にしました。

肌のケアは長期間続けなければならないので、使うコスメも買いやすく使いやすい商品でないと続かないとも思いました。

セザンヌのモイスチュアリッチエッセンスアイクリームを使った感想

最初はお手頃な価格の商品という事もあってあまり効果は期待していなかったのですが、使った後は抜群に効果が感じられました。

まず、目元のたるみですがセザンヌの『モイスチュアリッチエッセンスアイクリーム』を使った後は肌にハリが戻りました。

      f:id:luckyworker:20200501101900j:plain

また、ハリが戻っているだけではなく肌質も加齢によってボロボロになっていた場所がツヤツヤになっていました。

使わなかった日と比べるとやはり目に見えて目元の印象が違うと感じました。

そして、最も私が問題視していた目尻の皺がなのですがこちらは完全に消す事は出来ませんでした。

皺は手強いので効果はあまり得られなかったと思いますが、やはり使わなかった日と比べると皺の目立ち方が全く異なります。

セザンヌのアイクリームを使った日は皺がコーティングされていて目尻にハリと瑞々しさが戻ってきた印象を受けました。

逆に使わなかった日は皺が顔の中で最も目立っていたので使わないよりは使った方が若々しく見えると感じました。

したがって、セザンヌのアイクリームを使うと私の老け顔が改善されるという結果になりました。

      f:id:luckyworker:20200501101908j:plain

セザンヌのアイクリームを使えば目元のたるみ問題は解消出来ると思います。

皺については完全にカバーは出来ませんが、使った方が顔年齢が下がっていると思いました。

本商品は保湿力も優れているので、乾燥が気になる時期には欠かせない一品になっています。

現在でも使い続けていますが、目元のたるみの悩みはかなりよくなったと思っています。

セザンヌのモイスチュアリッチエッセンスアイクリームは当サイトでも評価が高いですね!プチプらなのにいい仕事をするアイクリームって最強です♪

 
当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。
効果を保証するものではありません!