使ってよかったアイクリームはコレだ!…あくまで個人の感想です!

実際に使ってみてよかったアイクリームの体験談を様々な年齢、性別の方に語っていただいたものをまとめたブログです。 世になかに無数に溢れているアイクリームのすべてを自分で使ってみるのは無理ですよね? 気になるアイクリームを使ってみた人がいるなら、その感想を聞いてみたいと思いませんか? もちろん個人の体験談なので使い心地はあくまで個人の感想となりますが、アイクリーム選びの参考に一つにしていただけたら嬉しいです。

アテニアのアイエクストラセラムセットが超お得!通販で購入してみました!

今回は私、猫マダムが実際に使ったアイクリームの中からアテニアというブランドのアイエクストラセラムをご紹介するわね。

      f:id:luckyworker:20200514190421j:plain

それまでアイキララというアイクリームを使っていたんだけど、ずっと使っていると段々とその良さというのがイマイチ分からなくなってくるから、たまには違うメーカーも使ってみよう!と思ったの。

で、前々から気になっていたアテニアのアイクリームを選んだみたわけ。

アテニアのコスメは口コミでの評判がなかなかいいから、いつか使ってみたいな~って思っていたんだけど、近くに店舗が無くて。

調べたら通販サイトが充実してたから、通販で買ってみることにしてみました。

コスメは実店舗で買うのが好きって人も多いけれど、私は通販の方がどっちかというと好きかな。

         

店員さんにグイグイ来られちゃうのが苦手だから、気になるものだけを注文して自分でじっくり使ってみたいのよね。

もちろん、アテニアのアイクリーム以外のコスメにも興味はあったんだけど、今使っているスキンケア用品が気に入っているから変えたいってほどではなかったの。

とりあえずアイエクストラセラムを使ってから考えてみよう!…と思っていたら、通販でアイエクストラセラムセットというのを購入すると、初回限定なんだけどドレスリフト4品が約二週間分ついてくるんですって!

しかもお値段はアイエクストラセラム1本分と変わらないから、実質タダで二週間分のスキンケアセットがもらえちゃうってこと。

「これはいいかも♪」と早速注文。

実際に届いてみると、アイクリームに当たるアイエクストラセラム丸々一本と、ハリ実感スキンケアセットとしてドレスリフト4品が入っていましたよ!

あとね、目元のツボが分かるという特製シートもオマケで入っていました。

      f:id:luckyworker:20200514190433j:plain

私はツボ押し好きだから、眉毛の辺りのツボ押しはよくやってるんだけど、目の下にもこんなにツボがあったのね~って感じです。

このアテニアのセットはかなりお得なんじゃないでしょうか?

アテニアのアイエクストラセラムを実際に1本使い切ってみました!

お買い得なセットを手に入れてウキウキな私でしたが、問題はアイクリームの使い心地です!

早速、買ったその日からアイエクストラセラムを使ってみました。

テクスチャはほんのりと黄色っぽい色合いで、質感は少々固め…というか、お肌にピタっと密着するような感じですね。

      f:id:luckyworker:20200514190443j:plain

よくサラサラした塗り心地のアイクリームってあるけど、アテニアは対照的にちょっと濃厚な感じ。

目元の気になる部分にしっかり密着できる感じが私は好きですね。

濃厚だけどしつこさの無い塗り心地は悪くないです!

1本で約120回使えるそうだけど、確かに目元だけに使えば長持ちするかもって思いました。

口元とか首にも塗っちゃうと早く終わっちゃうかもしれないけど、色々なところに使えそうなクリームですよ。

実際に1本使い切るまで2ヶ月くらいだったかな、朝晩使って。

ふっくらする感じがして好きな使い心地でしたね。

あとパッケージが個人的に好みのデザインだから、毎日使ってて楽しかった♪

      f:id:luckyworker:20200514190452j:plain

パッケージって成分や効果とは関係ないんじゃないの?って思われがちだけど、使ってて楽しいコスメって気分が上がるし塗り忘れしないからいいのよね!

言い方悪いけど、アイクリームとか年齢化粧品ってババ臭い色合いのパッケージだとテンション下がらない?

「あ~…自分もこんなの使うような年になっちゃって…」みたいな。

いや、実際にそんな年なんだけど、やっぱり女はいくつになってもカワイイとかゴージャスなものに心惹かれるのよね。

その点をアテニアってよく分かってる気がする。

アテニアのアイエクストラセラムセットについてくるドレスリフトとは?

折角、セットについてきたからドレスリフト4品も使ってみました。

セット内容は以下の4品でした。

  • 化粧水
  • 乳液
  • 洗顔
  • クリーム

スキンケアの基本セットですね!

            f:id:luckyworker:20200514190503j:plain

ただ、このドレスリフトがターゲットにしている年齢層がエイジングケアを意識している年代ということ。

まぁ、アイクリームとセットにするくらいだから、そろそろ年齢のサインが気になるお年頃の人向けってことですね。

これも実際に使ってみたけど、悪くなかったわよ。

年齢うんぬんもあるけど、元々乾燥肌の人とかも使ったらいいんじゃないかなって思った。

エイジングケアを意識したスキンケアセットってお値段が高めだけど、アテニアは良心的な価格だと思うし。

いきなりスキンケアセット全部を購入するのは大冒険になっちゃうから、二週間お試しできるこのセットはすごくいいかもね。

私の場合、アイエクストラセラムとセットだったから実質タダだし♪

タダだと思うと万一、自分には良くなくても諦め作っていうか、無料で試せたんだから「ま、いっか!」って思えるしね。

      f:id:luckyworker:20200514190514j:plain

私がスキンケアジプシーだったら、間違いなくドレスリフトで揃えよう!って決めてたと思う。

残念ながら(?)私はスキンケア用品ではここ何年かお気に入りのオールインワンがあるから、ドレスリフトは買わなかったけどね。

オールインワンでも目元だけはスペシャルケアにアイクリームを使いたい…って時に、アイエクストラセラムは合わせやすいと思う。

アイクリームを使いたいけど、それほどお金をかけたくないって人には特にオススメ。

この価格ならかなりコスパがいいんじゃないかなって感じたので、私的にはかなり高得点を付けられるアイクリームだと思ったわ♪

アテニアのアイエクストラセラムの塗り方についてはコチラの記事も参考にどうぞ!

peraichi.com

 

アテニアのアイクリームはお手頃価格なので、アイクリームビギナーには手に取りやすいと思います!幅広い年齢層にも対応できるコスメなんじゃないでしょうか♪

 
当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。
効果を保証するものではありません!