使ってよかったアイクリームはコレだ!…あくまで個人の感想です!

実際に使ってみてよかったアイクリームの体験談を様々な年齢、性別の方に語っていただいたものをまとめたブログです。 世になかに無数に溢れているアイクリームのすべてを自分で使ってみるのは無理ですよね? 気になるアイクリームを使ってみた人がいるなら、その感想を聞いてみたいと思いませんか? もちろん個人の体験談なので使い心地はあくまで個人の感想となりますが、アイクリーム選びの参考に一つにしていただけたら嬉しいです。

口コミで評価の高いアイキララを実際に使ってみた女性の体験談

都内でOLをしている30代女性です。

目が大きい人に憧れていたので学生時代は良くアイプチをしていました。

      f:id:luckyworker:20210126100752j:plain

そのせいなのかまぶたがかぶれやすいので悩んでいます。

目元は最近年齢を感じ始めたので何かケアしないといけないなと思っていました。

目元のケアって30代くらいからしておかないと10年後にかなり差が出てしまうみたいですね。

目元の悩みは20代の頃からあったのですが、だんだんと悩みが増えてきました。

まずはクマとくすみです。

これは目の下です。

寝不足になると目の下がすごく暗くなります。

どんよりした感じで疲れて見えるのが嫌でした。

それから目の際の小じわも気になるようになりました。

これは笑った時にできる小じわでだんだんと目立ってきたのが嫌でした。

朝は何ともなくても夕方になると目立ってきます。

目立ってくるとファンデーションもよれてはさまったりしますのでさらに目立ってしまいます。

目の上のたるみはそんなに気になっていなかったのですが、疲れると目が二重から三重になったり、目の上がくぼんだ感じになるのが嫌でした。

もともとやせ型なので目が出っ張って見えてしまいます。

これらの悩みを全て解決してくれるものってなかなかありません。

      f:id:luckyworker:20210126100801j:plain

目のマッサージとかもして目を疲れさせないようにしていますがパソコン作業やスマホなどでかなり目を酷使している事もありクマもなかなか解消されませんでした。

目の下のどんよりした感じは人にも疲れているのと聞かれたりするので本当に何とかしたいと思いました。

目元って年齢が出やすい部分なので同年代の人と比べた時に目元が暗く見えてしまうのは嫌でした。

友達と比べてしまってかなり落ち込む事も多かったです。

お化粧では隠せないので何とかしなくちゃ・・と思いました。

同窓会までに何とか目元を明るくしたいなと思って目元ケアを始めました。

目の下のクマや小じわのために私がこれまで試した方法とは?

目元の悩みを解決するために色々な方法を試しました。

まずは蒸しタオルを使って目元を温めて疲れを取り血行を良くするという方法を試しました。

         f:id:luckyworker:20210126100808j:plain

お金もかからないし手軽にできるので良いと思いました。

確かに血流は良くなります。

クマに関しては出にくくなったかもしれないと思ったのですが、寝不足が続くとやっぱりクマは出ますしくすみも取れません。

それからアイマスクとか電動式の目のマッサージ器なども使いました。

目の疲れは取れます。

でも小じわとかには効果がありませんでした。

小じわに関しては目元専用のエステに通いました。

エステに行くと目元の小じわは目立たなくなります。

でも維持するためには継続が必要なのでお金がかかります。

そんなに費用をかける事ができないので途中で諦めました。

次に試したのは美顔器です。

美顔器は目の下の小じわとかには効果があるのですが、目の上には使えないのでまぶたのたるみとかには予防効果がありません。

それも解決するためにアイクリームを使うことにしました。

      f:id:luckyworker:20210126100816j:plain

最初に購入したアイクリームはクリームが硬くて使いにくいと思いました。

出しすぎてしまうし伸びないしで使いにくかったです。

でも目の下のくすみは取れましたし、小じわも何となく目立たなくなりました。

もう少し柔らかくて塗りやすいクリームならリピートだったのですが・・・リピートには至りませんでした。

その次のアイクリームは値段が高すぎて継続することができませんでした。

さらに色々調べてみてアイキララにたどり着きました。

アイキララを試したのは口コミでの評価が高かったから

アイキララを使う前に口コミを調べました。

そして口コミを読んで使ってみたいと思うようになりました。

口コミで挙げられていたのは、目元がふっくらするとか目の周りが乾燥しない、使いやすい、べたつかない、衛生的などでした。

目のたるみや小じわ、くすみなど様々な悩みに対応してくれる点も良いと思いました。

         

実際に使ってみて下記のように感じました。

アイキララは、衛生面にこだわっている点がとても好感を持てました。

注射器型の容器に入っていて他のアイクリームには無い形状の容器です。

しかもワンプッシュで必要な量だけが出せるので使いすぎてしまう心配もありません。

クリームってチューブタイプだと出し過ぎてしまう事がありますがこれなら使いやすいです。

しかもキャップを締める必要もなくて使いやすさが抜群です。

香りは石鹸のような感じで優しい香りになっています。

香り付きの化粧品ってあまり得意ではないのですが優しい香りなら気になりません。

使った後も香りが持続したりしないので良いです。

      f:id:luckyworker:20210126100826j:plain

使用感は滑らかでべたべたしないので使いやすいです。

クリームって塗った後にべたつくと使用感が悪いなと思いますよね。

でもアイキララはべたべたしないのが良いです。

アイクリームに中には硬めのテクスチャーの商品もあるようです。

そのような商品だと塗る時に、皮膚を引っ張ってしまう事があります。

目元の皮膚は薄いので引っ張ったりするのは良くありません。

アイキララは優しく塗る事ができるので良いです。

実際にアイキララを使ってみた私の体験談と感想

アイキララは安心して使うことができました。

その理由は自然由来の成分で作られていて目元に優しいからです。

成分を見てみると目元の悩みを解決してくれるものがたっぷり配合されていたので魅力的だなと思いました。

      f:id:luckyworker:20210126100834j:plain

透明感を与えてくれたりハリを与えてくれるビタミンC誘導体、目元を保湿してコラーゲンの生成をサポートしてくれる成分、目元の血流を整えてくれる成分などです。

ビタミンC誘導体はくすみも取ってくれるので透明感のある目元になりますし、血流を良くする成分との組み合わせはクマの解消にも役立つと思いました。

無香料・無着色で、パラベン・アルコールは無配合、さらにパッチテスト済みとなっていますのでお肌が敏感な私も安心でした。

アイキララを使い始めてからは、毎朝鏡を見るのが楽しくなりました。

目元が明るくなっていきます。

目の下のたるみや目の上の疲れた感じも無くなってきて、目が大きくなったように感じました。

塗る時は甲で少し馴染ませてから塗布するとより目元になじみやすくなるなと思いました。

      f:id:luckyworker:20210126100843j:plain

肌馴染みが良くて肌に優しいし使いやすい、そしてちゃんと悩みを解決してくれるので大満足のアイクリームです。

自然由来の成分でハリ・ツヤのある目元が叶うのはとても嬉しいです。

コスパも良いし本当に頼れるアイクリームですね。

これからも毎日使い続けて若々しい目元をキープしていきたいなと思っています。

アイキララはオールマイティに目元の悩みを解決してくれます。

アイキララは私も長いこと愛用しましたがお値段の割にとても良いアイクリームだと思いました♪注射器のような独特の容器も遊び心があっていいですね!

 
当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。
効果を保証するものではありません!