使ってよかったアイクリームはコレだ!…あくまで個人の感想です!

実際に使ってみてよかったアイクリームの体験談を様々な年齢、性別の方に語っていただいたものをまとめたブログです。 世になかに無数に溢れているアイクリームのすべてを自分で使ってみるのは無理ですよね? 気になるアイクリームを使ってみた人がいるなら、その感想を聞いてみたいと思いませんか? もちろん個人の体験談なので使い心地はあくまで個人の感想となりますが、アイクリーム選びの参考に一つにしていただけたら嬉しいです。

サプリメント「フワリ」の口コミは賛否両論!?猫マダムが実際に飲んでみた!

今回は私、猫マダムが実際に飲んでみた美容系サプリメントについてお話するわね。

      f:id:luckyworker:20200421102802j:plain

30代くらいになると、コスメだけではなんとなく物足りない感じになって来て、色々なサプリメントを試すようになったの。

最初は美容に良さそうな食材を取り入れてたんだけど、毎日のこととなるとなかなか難しくて☆

それで、ネットや雑誌の口コミで評判の良さそうなものを片っ端から試してみたの。

色々飲んでみたけど、個人的にいいかも!と思えたのがプラセンタとコラーゲンかな。

一概にプラセンタとコラーゲンと言っても、それはそれは多種多様なメーカーから様々なサプリメントが出ているのよ!

さすがに全部の種類を飲んでみるのは無理だったけど、私が飲んでみた中でもいいな~って思えたのが「フワリ」です。

正式には「FUWARI」っていうのかな?

飲んでみようと思った決めてになったのは「モデルが選ぶプラセンタサプリ」で第1位を獲得した実績と、初回の購入時に「ハグコラ」というコラーゲンの粉末がいただけたから♪

実はコラーゲンは既にお気に入りのメーカーがあったんだけど、別々の会社から通販するのが面倒だな~って思ってたので、プラセンタとコラーゲンが一緒に届いたら便利だなってことで。

      f:id:luckyworker:20200421102817j:plain

安易な発想ではありましたが、この組み合わせがなかなか良かったので何回もリピしちゃってます♪

あと続けやすい価格もいいかなって思いますね。

毎日飲むものだから、あまり高額だと続けにくいので、このくらいだと助かります!

ちなみにサプリメントはお薬ではないので「何日飲めばよくなる」ってことではないの。

人によって感じ方も違うから、必ずしもフワリに満足できるとも限らない。

私の場合、飲み始めてしばらくしてから「なんか違うかも!」という感じがっあったのね。

うまく言えないけど、お肌が内側から元気になる感じっていうのかしら?

こればっかりは本人が試してみないと何とも言えない感覚なんだけどね~…。

サプリメント「フワリ」の口コミでの評判が気になる!

コスメもそうだけど、サプリメントも購入する前に体験者さんの口コミをチェックしたくなるわよね!

私もフワリの口コミを色んなサイトでチェックしてみたわよ。

まずは大手のアットコスメの口コミ。

    f:id:luckyworker:20200421102829j:plain

辛口評価の人もいるけど、概ね好意的な口コミが多いように感じました。

そして、Amazon。

   f:id:luckyworker:20200421102837j:plain

こちらも満点に近い高評価!

最後に楽天市場。

            f:id:luckyworker:20200421102845j:plain

こちらは購入者さんが少ないのか口コミの件数が少なかったけど、それでもなかなかの星の数をゲットしていると思わない?

私はいつもこの3サイトの口コミは必ずチェックしてみるんだけど、全部のサイトが高評価って珍しいと思う。

肌質もちょっと敏感肌に近いけれど普通肌で、体調も特に持病などもない健康体な私なので、一般的に高評価を得ている商品なら自分もいけるかな?と思ったのがフワリを選んだ理由。

サプリメントは薬ではないとさっきも言ったけど、体質的に飲むことに不安があるという人は、かかりつけ医などに相談してから飲んでね、念のため。

やっぱり口に入れる物は不安な気持ちがあると精神衛生上よくないと思うから。

時々、サプリメントってプラセボ効果なのかな~?って思うこともあるけど、自分が「いい!」と思えるならそれでいいじゃない?

気持ちが上がるってアンチエイジングにはすごくいいんじゃないかって思うの。

ちょ~っと話が逸れちゃったけど、フワリの口コミをもっと読みたい!という人は、こちらのサイトも参考までに♪

xn--f9j3a2c4b6811d.com

サプリメント「フワリ」の魅力は口コミの評価だけじゃない!

私はフワリを公式サイトから購入しました。

フワリは一般の店舗での販売がないサプリメントなので、通信販売しか入手手段がありません。

私は楽天ヘビーユーザーなので楽天から購入しても良かったのですが、まずはしばらく続けて飲もうと思っていたので定期購入したかったんです。

単品購入よりその方がお得だし。

      f:id:luckyworker:20200421102858j:plain

続けて購入するなら直に公式サイトから買った方が、もし万が一の返品の時とか何かあった時には話が早いんじゃないか?と思って。

まぁ、元を辿れば販売元は同じ「はぐくみプラス」という会社なので、どこから購入してもよかったのかもしれないんですけどね~。

念のためってヤツです。

そう!フワリには初回のみですが、90日間の返金保証がついているんですよ!

私は多分、プラセンタサプリメントを飲んでもトラブルが起きることは無いだろうと確信はあったんですが、万が一の時に返金保証があったら嬉しいじゃないですか♪

あとエステオーナー監修の「きほんのお肌のお手入れBOOK」のプレゼントもいただけます!

試供品の粉末コラーゲン「ハグコラ」は、コーヒーやスープに溶かして飲んでみました。

      f:id:luckyworker:20200421102910j:plain

フワリもですが、ハグコラも匂いが全く気にならないので嬉しいです。

お味噌汁に溶かしても大丈夫でしたよ♪

サプリメントは気に入ったものを選ぶことが大切ですが、毎日続けるものなので続けられる価格帯のものを選ぶというのも大事だと思いますよ。

サプリメントも個人的にはオススメですが、お肌への一番の栄養はまずは良質な睡眠をたっぷりとることじゃないでしょうか♪

 
当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。
効果を保証するものではありません!