使ってよかったアイクリームはコレだ!…あくまで個人の感想です!

実際に使ってみてよかったアイクリームの体験談を様々な年齢、性別の方に語っていただいたものをまとめたブログです。 世になかに無数に溢れているアイクリームのすべてを自分で使ってみるのは無理ですよね? 気になるアイクリームを使ってみた人がいるなら、その感想を聞いてみたいと思いませんか? もちろん個人の体験談なので使い心地はあくまで個人の感想となりますが、アイクリーム選びの参考に一つにしていただけたら嬉しいです。

美肌を持つ友達の紹介で目元パックHASストレッチiシートを使ってみました!

私は30代の会社員です。

夫と子供の三人家族で、子供を保育園に通わせながらフルタイムで働いています。

30歳を過ぎてから目元の小じわや疲労感に悩まされていました。

しっかりとしたケアをしたいと思いながら毎日の家事、育児、仕事に忙しく、なかなか自分の時間を持つことができません。

      f:id:luckyworker:20200312165943j:plain

スキンケアもパパッと終わらせてしまうので、肌の老化が気になっていました。

あまりに目元の小じわが気になったので、このままケアをしなければどんどん悪化する一方だと感じました。

でも、自分に費やす時間は限られているため、簡単にできる目元のケアはないか探していました。

そんな時、友人に目元の悩みを吐露したら「スパトリートメントHASストレッチiシート」を紹介されました。

ドラッグストアで手軽に購入できるし、効果もすごくあるというので試してみることにしました。

私は友人からこの商品を教えてもらうまでは、自分で目元を軽くマッサージしてみようかと考えていました。

それ専用のクリームを購入して、マッサージしたら血色が良くなるのでは?と考えていました。

それを友人に話すと友人の顔色が変わり、全力で止められました。

理由を聞くと、目元の皮膚はすごく繊細だから安易に擦らない方がいいとのことでした。

目元にゴシゴシとクリームをぬったり、マッサージをすると余計にシワが酷くなったりすることもあると教えられました。

それを聞いて私は胸を撫で下ろす思いでした。

友人に言われなければ、きっと毎日マッサージしていたからです。

繊細な目元には、それ専用のパックやシートを使用するかエステなどに行ってケアをしてもらうのが効果的だということでした。

      f:id:luckyworker:20200312165956j:plain

エステは行ってみたい気持ちもありましたが、時間的にも経済的にも無理をしたくなかったので、手軽に始められる目元用パックを試してみることにしました。

これなら自宅でくつろぎながらできるので、メリットだらけだと思いました。

スパトリートメントHASストレッチiシートの特徴とは?

私が試した目元用パック「スパトリートメントHASストレッチiシート」は、目元や口元の年齢サインが気になってきた人のために作られた集中ケアシートです。

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスや保湿成分をたっぷり配合していて、肌の土台から若々しい肌に生まれ変わることができます。

           

口元にも使用できますが、私は目元のみに使用しています。

スパトリートメントHASストレッチiシートは、無合成着色料・無合成香料・無鉱物油・無石油系界面活性剤・エタノール不使用など5つのフリー成分でできています。

できるだけ肌に良いものを、という考えの私にとっては、このフリー成分はとても有り難いです。

また、弱酸性なので肌が弱い人も安心して使うことができます。

私は季節によって肌が痒くなったり、乾燥がひどくなったりとトラブルに見舞われることが多々あります。

肌が敏感な時はいつも使っているスキンケア用品がヒリヒリしたり、少し赤くなったりすることもあります。

でも、HASのストレッチiシートは肌が敏感な時でもヒリヒリしたりしません。

それどころか赤みが落ち着いてくれたりするので、肌にいいものはやっぱり違うなと感じました。

      f:id:luckyworker:20200312170016j:plain

刺激が少なく、マイルドな使用感でストレッチiシートをしている時はとても心地いいです。

お値段は少々高いかな?と感じましたが、シートが60枚入っているので、それでこの値段ならお得だと思います。

専用のピンセットがついているので、衛生面も安心です。

美肌の友人にオススメされたHASストレッチiシート

友人に目元の小じわの悩みを打ち明けたのがきっかけで、友人が自信満々に紹介してくれたのがHASのストレッチiシートでした。

友人は肌がすごく綺麗で、実年齢より遥かに若く見えるくらいの美肌の持ち主です。

       f:id:luckyworker:20200312170024j:plain

私はそれなりにエステへ行ったりしてスキンケアを頑張っているんだろうなと思っていたのですが、実際は自宅で自分なりにケアをしているということを知りビックリしました。

そして、友人が使用しているスキンケア用品のうちの一つがこのHASのストレッチiシートだということでした。

友人も私のように目元のハリ、クマが気になって悩んでいた時期があったと教えてくれました。

でもこのストレッチiシートを使いはじめてから肌に潤いが戻ったとのことでした。

美肌の友人にすすめられたこともあり、私は迷いなくこのストレッチiシートを買おうと決めました。

      f:id:luckyworker:20200312170036j:plain

ドラッグストアでお手軽に手に入るのも選んだ理由の一つに挙げられます。

あまり高いものだと罪悪感が生まれたり、効果を必要以上に期待してしまいそうだったので、そんな意味でもHASのストレッチiシートは私の身の丈に合っているなと感じます。

無理しすぎないケア方法で効果が現れたらそれはすごく嬉しいことですし、あまり効果を感じられなくても、前向きにまた別の方法を探せると思いました。

また、ストレッチiシートはたっあ10分浸すだけで良いというのも忙しくしている身としては嬉しく感じます。

10分なら子供も待っていられますし、精神的にも無理なく続けられると思いました。

HASストレッチiシートを使って私の目元の小じわとクマが…

HASのストレッチiシートはすごくしっとりしていて、美容液が垂れてしまうのではないかと思うくらいヒタヒタです。

      f:id:luckyworker:20200312170044j:plain

ピンセットで一枚持ち上げてみると、早くつけたい!浸したい!という気持ちでいっぱいになりました。

今までどんな化粧水や美容液を見ても、ここまで強く思ったことはありませんでした。

それくらいヒタヒタで厚手なシートでした。

目元につけてみると、ビックリするくらいぴったり吸着しました。

こんなにヒタヒタなら美容液が垂れてくるかも・・・と少し心配していたのですが、そんなことは全くありませんでした。

ストレッチ素材なので伸縮性もあって気持ちよかったです。

両目にストレッチiシートを乗せて目を瞑ると、そのまま眠ってしまいそうになりました。

10分がこんなにあっという間に経ってしまうなんて驚くばかりです。

もっと浸していたいと思うくらい心身ともにリラックスできました。

剥がしたら目元がふっくらしていて、直ぐに効果を感じられたことも嬉しかったです。

       f:id:luckyworker:20200312170054j:plain

即効性があるとは聞いていましたが、まさか初回でこんなに潤うなんて思ってもみませんでした。

使い続けると更に効果を感じることができました。

まず気になっていた小じわが改善しました。

以前は笑ったら小じわが目立つので笑うのも嫌だったのですが、今はほとんど気にならなくなりました。

笑顔に自信が持てるって本当に素晴らしいことだなと感じています。

また、定着していたクマもなくなりました。

目元の血色がよくなり、素肌にも自信が持てるようになりました。

私、猫マダムもHASストレッチiシートを使ってみたことがあります!まとめ買いするとかなりお得な価格になるので、友達と共同で購入しましたよ♪お手頃価格なのでバンバン使えるのが嬉しいですね!

 
当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。
効果を保証するものではありません!