使ってよかったアイクリームはコレだ!…あくまで個人の感想です!

実際に使ってみてよかったアイクリームの体験談を様々な年齢、性別の方に語っていただいたものをまとめたブログです。 世になかに無数に溢れているアイクリームのすべてを自分で使ってみるのは無理ですよね? 気になるアイクリームを使ってみた人がいるなら、その感想を聞いてみたいと思いませんか? もちろん個人の体験談なので使い心地はあくまで個人の感想となりますが、アイクリーム選びの参考に一つにしていただけたら嬉しいです。

ダーマフィラーはお試し購入が1000円でできるのが魅力的な目元パック!

今回は私、猫マダムが実際に使ってみた目元パックについてご紹介するわね!

最近、マイクロニードルを利用したパックって流行っているんだけどご存知かしら?

      f:id:luckyworker:20200413103427j:plain

私が初めてマイクロニードルを利用した目元パックを使ったのがダーマフィラーだったの。

その頃はまだマイクロニードルがそれほど知られていなくて、パックの表面に目に見えないくらいの無数のヒアルロン酸の針が植え込まれてるって聞いてびっくりしたものよ!

極細と言えど、一回の目元パックで刺さる針の数は1500本でしょ!?

ダーマフィラーの存在を知ってまず「痛そう☆」というのが、私の正直な感想でした。

どうして使ってみようと思えたのか?というと、私の場合「モデルの川原亜矢子さん愛用!」という広告に惹かれたからですね。

若い人はあまり知らないかもしれないけど、アラフィフ世代にとって川原亜矢子さんと言えばよく知っているモデルさん。

川原亜矢子さんが使っているのと同じ目元パックならいいかも♪…と安易ではありますが、使ってみるキッカケとなりました。

        f:id:luckyworker:20200413103450j:plain

マイクロニードルは元々医療用に開発された技術を美容に転用したと聞きましたが、これまでには無かった新しいもの。

やっぱり目元パックとしては、なかなかのお値段ですよね~☆

「一箱買っちゃって、すごく痛くて使えなかったらどうしよう…」という心配もあったのですが、ダーマフィラーにはお試し購入があったので助かりました。

一回分の目元パックが通常2000円のところ、お試し購入は1000円で買えるんですよ。

この価格ならもし良くなかったとしても諦められる!

高価なパックには、こういったお試し購入システムがあると助かりますね。

ダーマフィラーを使ってみた私の本音の感想を大暴露!

私がダーマフィラーを初めて使ったのは、今から5年以上は前だったと記憶しています。

それまでは目の下に貼るシートタイプの目元パックを使っていたのですが、最初のうちはいいと感じていたのに段々と良さが分からなくなってしまったんです。

多分、シートマスクで保湿するくらいでは足りないくらいお肌が衰えてきていたんでしょうね☆

エステサロンも考えましたよ、モチロン。

      f:id:luckyworker:20200413103500j:plain

実際にしばらく某有名エステサロンのフェイシャルコースに通っていたこともありますし。

でもね、すごくお金が掛かるんですよ~。

施術代はもちろん、お家でのケア用品も考えると、ずっと継続していくのは私には難しかったですね。

そう考えたらダーマフィラーを継続購入することになっても、エステよりは安上がりだから…と思って、使ってみることにしたわけです。

最初に貼る時はドキドキしましたね!

「痛いのかな?」「跡が残ったりしたらどうしよう」…なんて心配しながら、そっと目の下にパックを貼りつけました。

「・・・」

意外なことに、ちょっとチクチクしたような感触はあったものの、すんなり貼れてしまいちょっと拍子抜け。

        f:id:luckyworker:20200413103510j:plain

「まぁ、針と言っても目に見えないくらい微細って書いてあったし…」と、納得してそのまま就寝することに。

寝ている間に剥がれてしまわないかちょっと心配しましたが、朝起きた時もしっかりと貼りついていましたよ。

そっと剥がしてみると、目元がびっくりするくらいプルプルになっていました!

もちろん、小じわが即効消えてしまったわけではありませんが、このしっとり感には可能性を感じましたね。

その後、迷わず定期購入を決めてしまった私です。

ダーマフィラーについてはコチラの記事でも体験者さんのお話をご紹介しています。

tsukatteyokatta-eyecream.hateblo.jp


参考までによかったら読んでみてくださいね♪

ダーマフィラーはお試し購入から初めてみるのがオススメ!

早速、ダーマフィラーの定期購入を決めてしまった私ですが、これはお試し購入というシステムがあったからこそだと思います。

やっぱりいきなり一箱買うとか定期購入するっていうには、ハードルの高い価格だと思うんですよね。

なので、気になっている方はまずはダーマフィラーをお試し購入してみてから、考えたらいいんじゃないでしょうか?

         f:id:luckyworker:20200413103520j:plain

もちろん、使ってみた全員が満足するとは言えませんけど、1000円で一回試せるなら諦めのつく金額じゃないですか。

高額なコスメこそ、こういう一回お試し購入みたいな企画をしてくれると嬉しいですよね♪

あと、ダーマフィラーを使う上でちょっと気を付けたいのが、貼る前のスキンケアです。

油分の多いスキンケア用品を目の下に塗ってしまうと、貼りつきにくいというか剥がれやすくなることがあるようです。

ニードルがいっぱい刺さってるから剥がれないでしょ?と思われがちですが、ニードルといってもごく小さなもの。

お肌の表面にちょこっと刺さっているだけですし、それも時間の経過と共にヒアルロン酸が溶けてお肌に吸い込まれていってしまいます。

ヒアルロン酸ってとっても溶けやすいんだそうですよ。

      f:id:luckyworker:20200413103528j:plain

だから、お肌を保湿してすぐにダーマフィラーを貼ってしまうと、針の先端が溶けちゃうこともあるようです。

そうなると効果を感じにくくなってしまったり、途中で剥がれてしまって意味がなくなってしまうこともあります。

折角、お試しできる機会ですから、しっかりとその効果を実感するために、使い方をしっかり確認してから貼ってみてくださいね!

ダーマフィラーの詳しい使い方の動画はコチラでご紹介されています。

peraichi.com


目の下だけじゃなく、ほうれい線にもパックできるというのが便利ですね♪

最近ではマイクロニードルを採用した目元パックが各ブランドから販売されるようになりましたね♪選択肢が増えるのはコスメ好きにとっては嬉しいことです!

 
当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。
効果を保証するものではありません!