使ってよかったアイクリームはコレだ!…あくまで個人の感想です!

実際に使ってみてよかったアイクリームの体験談を様々な年齢、性別の方に語っていただいたものをまとめたブログです。 世になかに無数に溢れているアイクリームのすべてを自分で使ってみるのは無理ですよね? 気になるアイクリームを使ってみた人がいるなら、その感想を聞いてみたいと思いませんか? もちろん個人の体験談なので使い心地はあくまで個人の感想となりますが、アイクリーム選びの参考に一つにしていただけたら嬉しいです。

プラセホワイター薬用美白アイクリームを口コミの評価で選んだ結果は!?

はじめまして。

仕事は、暖房により乾燥が酷い部屋で事務員をしています。

26歳の女です。

20代後半にさしかかり肌の事が少しずつ気になりはじめて最近きちんとスキンケアをするようになりました。

         f:id:luckyworker:20200707090436j:plain

ですが、蓄積された怠慢の影響で目元のしわ、しみが酷く特に気になる場所になっています。

職場の先輩におすすめされて半年ほど前からアイクリームを使うようになりました。

私の目元の悩みは、くま、しみ、しわ、の三重苦を兼ね備えている事です。

私は、目元が乾燥肌で仕事中も目元を少し触ってみると、パサパサになっているのが分かります。

普段からその状態なのですが、職場の事務室で暖房がずっとついているのです。

なのに加湿器が今、壊れていて乾燥が蔓延している状態で8時間その部屋にいるので私の目元の乾燥は更にヒートアップです。

会社から家に戻り触ってみると水分を全て失っているのではないかと思う程の乾燥感。

この季節にはしょうがないとはいえ、日に日に乾燥からのしわが深く刻み込まれているのではないかと不安な毎日です。

        f:id:luckyworker:20200707090450j:plain

乾燥とは別に、私は高校生の頃からメイクを始めたのですが、その頃は若い事を良い事に全くスキンケアなどに興味がなく酷い時には化粧を落とさず、落としても化粧落としのシートで目元も力づくで化粧を落とすという恐ろしい事をしていました。

あの頃から今のように肌に気を使っていればと後悔しかありません。

先日、化粧品を買いに行った時に販売員のお姉さんに、肌は覚えていますよという言葉を言われたときにぞっとしました。

出来れば忘れてほしい出来事ですが、私の目元は記憶力が良いようでしっかりと覚えてくれています。

時間を巻き戻して高校生に戻りたいですが、そんなことは出来るはずもないので気付けた時から目元対策をしっかりしていくようになりました。

人が最初に見るのはどうしても目元だと思いますので第一印象にしわとしみが多いと思われないようになりたいです。

オールインワン化粧水での手抜きを止めて丁寧にお手入れしてみた

私は、オールインワンの化粧水を昔使っていたのですが、その時には目元にしっかりと化粧水を押し込むように塗っていました。

つければつけるだけいいのだろうと考えていたからです。

しかし、美容系のテレビを見ていた時に、入り込まなければどれだけ量を塗ろうとも意味がないという事を知りました。

       f:id:luckyworker:20200707090458j:plain

私は、特に丁寧に洗顔をして塗っていたわけでもなかったのでどれだけ量を使おうとも肌に良い事ではありませんでした。

寧ろ押し込むように雑に塗っていたため余計に目元を傷つけていたのです。

そこから、気持ちを入れ替えて今では、オールインワンではなく乳液、化粧水、美容液、パック、クリームと役割を分けて1つずつ揃えました。

また、洗顔も泡タイプで優しく包み込むようにして洗うようにつとめました。

私が使用している乳液は、肌を柔らかくして入り込みやすくしてくれるので目元にしっかりとやさしくつけて化粧水、美容液をのせるようにしてつけます。

この流れをする前により入りやすくするために濡らしたタオルをレンジで温めて人肌ほどの温かさになったら目元において3分程待ちます。

        f:id:luckyworker:20200707090508j:plain

毛穴が開いた状態でケアを始めるようにしました。

そして最後の仕上げにアイクリームを塗って完成です。

また、仕事中にも気になった時には合間にクリームを塗って少しでも乾燥を防いで目元に潤いを残せるように気をつかうようにしています。

まだまだ納得のいく目元ではないですが、少しでも状態を良くできるように工夫を凝らしていきたいです。

プラセホワイター薬用美白を選んだ決めては「薬用」

私が使ったアイクリームはプラセホワイター薬用美白アイクリームです。

      f:id:luckyworker:20200707090516j:plain

職場の先輩から、絶対にアイクリームは若いうちから使っておかないと後悔するとの助言を頂きましてアイクリームというものを探そうと決めました。

このアイクリームを使ったきっかけは、アイクリームというものを使う事が初めてだったので口コミを色々と検索してみました。

ブランド物からプチプラまでアイクリームにも色々な種類があって私自身もう分からなくなっていたのですが、私が拝見した人気ランキングに入っている商品の中で唯一地元のドラッグストアに売っていたのがこの商品だったからです。

私の住んでいる場所にはデパートがなく選ぶものが少ないからと最初はこの商品を選びました。

アイクリームの種類も多いですし、お値段も高すぎるものには手が届かない状態の私にはこのアイクームは最高でした。

また、私は肌が敏感肌で弱く荒れてしまう事が多かったので化粧品には気を使いながら生きていました。

が、このアイクリームは薬用と商品名にも入っていたので安心して手を出す事が出来ました。

実際使って結構期間が経ちましたが、敏感肌の私にも合い、いままで荒れた事もありません。

また、美白にも重きを置いていた私はこの商品に美白効果が入っているという事もあり購入を決めました。

目元のケアにも加えてなにかプラスで効能があるなんで至れり尽くせりでなんてありがたいんだと感動した事を覚えています。

プラセホワイター薬用美白を実際に使ってみた私の口コミ

このアイクリームは保湿力がとにかく高く、私は毎日夜寝る前に目元につけて眠っているのですが、朝起きて目元を触ってもまだしっとりが残っています。

この商品を塗り始めてしわが無くなりはしませんが確実に少なくなくはなっている気がします。

香りも特に癖もなく上品な香りがします。

目元につけるものなので香りがほのかに香り眠る時にもリラックスして眠れることも増えました。

       f:id:luckyworker:20200707090526j:plain

このアイクリームをつけて指に残ったクリームでほうれい線の部分にも塗り込んでから私のスキンケアは終了です。

朝のスキンケアにも使用しているのですが、これを使い始めて乾燥が酷い場所でも前ほどカサカサにはなっていません。

私自身気になっていた事が、笑った時に乾燥のせいで目元のファンデーションが割れてしまうのです。

そのせいでお化粧直しを頻繁にしなければいけませんし、目元を気にして上手く笑えない時もありましたが、目元の笑いしわもこのクリームを使ってからは前ほど気になりません。

早く使えばよかったと思える商品に出会えてよかったと思います。

基礎化粧品などでお金が結構かかってしまい目元だけのクリームを買うという事に私自身最初勇気がいりました。

      f:id:luckyworker:20200707090535j:plain

ですが、高いものを買わなくてもプチプラでも効能が良いものは沢山あります。

この少しの投資で将来の目元が守られていくのであれば、アイクリームを使う事を私はお勧めします。

自信をもって人前で笑顔になる事が出来るようになったのもこのプラセホワイター薬用美白アイクリームのおかげだと感じています。

今後もリピートして使い続けていきたいです。

プラセホワイター薬用美白アイクリームは手入りやすいのがいいですよね♪値段も良心的だし薬用という安心感も◎アイクリーム初心者さんには私もオススメしたいですね!

 
当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。
効果を保証するものではありません!